読み取りの値段 2017年度 シールド

こちらの存在を知ってさらに間に挟んでみたら携帯ごとタッチで通れました!べんりー!すごく便利です!くたくたになってきたのでまた購入しますスマホとICカードを一緒にしておくと壊れると聞いて諦めていましたが、こんなシートがあるのを見つけて、興味本位で買ってみました。大変安価な商品ですが!機能は全く問題なし。このくらいの薄さだと嵩張らないので!携帯ケースに入れても苦にならずに使用できます。

こちらです!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

シールド 読み取り電磁波防止シート 防磁シート ICカード 防止シート 磁気シールド エラー防止 磁気干渉防止シート 改札エラー 読み取り防止エラーシート iPhone XPER

詳しくはこちら b y 楽 天

以前他の電磁波防止シートを使っていましたが!今回はこちらを購入してみました。便利なものがあるとは最近まで知らず!これを見つけられて良かったです。とても楽なのですが!手帳型ケースをよく逆向きに折りたたむことが多く!その場合シートがない面からスマホが勝手にICカードを読み込もうとします。折りたたみケースからシリコンのカバーを使用することになったのですがやっぱり携帯とicカードはセットで持っていたい。手帳型カバーのポケットにICカードをそのまま入れるとバスで反応しなかったり アイフォンが指で反応しなかったりしたため 購入しました。お安いですし、買ってよかったです!キャッシュカードの磁気が飛んでしまい再発防止のためこちらを購入しました。カードを挟んで使用したら、スムーズに操作できました。駅の自動改札機でPiTaPaを問題なく使用できることに期待しています。。まだ 試せてませんが カードサイズはピッタリです。なのでICカードを挟み込むようにしてみようかなと思い!もう一枚購入を考えてるところです。ペラペラの薄さなので、もう一枚ぐらい増えても大丈夫かな?シート自体はかなり薄いものですのでPiTaPaと一緒にケースに入れても問題なく入ります。今のところ問題ありません。電磁波防止シートを探していて!ケースと一緒に購入できたのでいよかったです。予想していた感じとは違い!薄くてペラペラした紙にしか思えない…まだ使用してないので!ちゃんと効果があるのか分からないけど届いてから問題なく使えています。手帳型スマホケースのカード入れに現在このシートとICカードが入っていて!今のところ問題なく改札もバスも通れてます。というわけで携帯とカバーの間に挟んでいましたが改札が通れず毎回べろんとカバーをむいてカードを出していました。ICカードを入れられるスマホケースを購入したのですが!毎回!改札でエラーがでておりました。薄いので負担にもならず安心して使えそうです。薄さもちょうどいいし!バッチリ使えました♪クレカなどを入れる為!自分と家族用に購入しました。こちらを装着してからは通過できるようになりました。もし使えなくなっても、またこちらのショップで購入したいと思いました!スマホケースでICカード使用のため購入しました。